女性から逆ナンされたければバーテンダーになれ!!

女性からモテたいかー!!

女性から逆ナンされたいかー!!

女性から逆ナンされたいならバーテンダーになれ!!!

バーテンダーになれば肉食系女子が多いこの世の中、逆ナンされること間違い無し!!!!

そのまえに

バーテンダーになる前に女子高生に逆ナンされた話

時は約10年前にさかのぼります、、、、、

私が高校2年生の頃、学校からの帰り道、駅の待合室でそれは起こった!!

JK「あのぉー・・・番号教えてください!!」

待合室の出入り口の近くにいた私にちょっとだけポチャっとした身長155cmくらいの女子高生が急に声をかけてきたではないか!!

内なる秋鮭「えっ・・・急に何??これってちまたで噂の逆ナンってやつですか!?相手の子ちょっとポチャとしてるけど逆ナンなんて夢見たいだからまぁいいか!!」

秋鮭「あぁはい。いいですよ」

っとこんな感じの逆ナン初体験をしました。

その子とは数回(二桁はいってますよ)遊んで今では連絡取ってないし、というか取る手段がないので絡みがもうないですが、その子にはよくビンタをされたのは鮮明に覚えています。一回蹴られたことあったかな?←じゃれあってるだけですよ!!笑

それからダイニングバーで働くまで一度も逆ナンなんてありません・・・

もう一度くらいあってもよかったのにな!!

 女性から逆ナンされたければバーテンダーになれ!!

f:id:aki-syake:20160118114311j:plain

今から3年くらい前、自分のお店を持ちたくてダイニングバーでバーテンダー見習いをしていました。ダイニングバーとかっこよく言っていますが居酒屋です。

しかし、ただの居酒屋とあなどるなかれ!!全部屋個室、カウンター席もありお酒を作っている姿をみられる、薄暗い店内と大人の雰囲気のBGM、そして地域ナンバーワンじゃないかというくらいのお酒、カクテルの種類。お酒を飲みに来ているのでお客さんは酔っ払っている。

この設定で逆ナンされないわけがない!!

私もも勤めていた頃はお姉様方に可愛いイケメン関ジャニ横山裕に似てる、サッカーの香川真司に似てるとか言われチヤホヤされていましたよ!!

今ではその面影もないですけど、バーテン服に薄暗い雰囲気とがマッチしてイケメン度80%くらい上がってたんじゃないですかね!!

バーテンダーはモテる!!

特に肉食系女子が多いこの時代は特にモテる!!

しかし、、、「彼氏にしてはいけない3B」をご存知だろうか!?

彼氏にしてはいけない3B男子

f:id:aki-syake:20160118114330j:plain

「3B」というのはバーテンダーバンドマン美容師の頭文字を取ったもので、これらの職業に就いている人と付き合うと痛い目に合うという都市伝説的なものです←ちなみに私は痛い目に合わせませんよ

 「3Bは痛い目に合う」という理由とは何・・・?

バーテンダー編》

「勤務時間が夜」「お酒を扱う場で働いている」

夜のお仕事だから会うのは彼が働いているお店。お酒の勢いで少なからずいろいろとありますよね。職業柄プライベートを隠している人が多い為、彼女がいることを隠していることも多し。

《バンドマン編》

「女性ファンの存在」「収入が不安定」「基本ヒモ」

このCDが売れない時代、夢を追いかけてバンドを続け、たとえ売れたとしても機材や飲み会でお金が減り生活に余裕がないという状態。ステージに立てば女性ファンは当然いるのでファンからの嫉妬で精神崩壊してしまう可能性も。

《美容師編》

「不定期」「女性との出会いが多い」「褒め上手」

朝早くに出勤し夜遅くまで営業。そのあと練習や講習があったりと仕事が終わっても会う時間を作りにくく、基本は土日出勤なので予定を合わせにくい。また、お客さんとの会話が大切な為、聞き上手でもあり褒め上手。お客さんとして来た人が惚れてしまうカモ。

 

女の子はよく見極めて逆ナンしてくださいね!!