絶対に幸せになれる!!"素朴系男子"が魅力的な8つの理由

イケてる男子とは、ミステリアスでちょいワル。誕生日などの記念日にサプライズをしてくれる。デートに連れて行ってくれるお店のセンスがよい。人それぞれ好みは違うと思いますが、一度は憧れたことがあるはず。

だがしかし、そういった一見かっこいい男性が幸せにしてくれるとは限りません。そこで注目すべきは決して目立つわけでもなく、女性をときめかせるようなサプライズも苦手、ちょっと垢抜けない素朴系男子が絶対に幸せにしてくれます。

f:id:aki-syake:20160123234955j:plain

著作者:Artur Potosi

素朴系男子って?

1.マイペース

f:id:aki-syake:20160123235508j:plain

「俺について来い」というオラオラ系というタイプではなく、天然でマイペース。

まっすぐで駆け引きが出来るような器用さがないので一緒にいて安心。

大勢でいるときはあまり主張せず、周りと同化する。しかし、個性はしっかり持っている。

2.些細なことも喜んでくれる

f:id:aki-syake:20160124001221j:plain

著作者:plasticboystudio_PhotoJUNKY (改変 gatag.net)

どんなに小さいことでも、嬉しそうにしてくれる。

そんな彼を見ているだけで幸せになれる。

日常の何気ないことでも幸せに感じる。

3.自分の事よりも周りを優先

f:id:aki-syake:20160124000532j:plain

著作者:Carissa Rogers (改変 gatag.net)

自分の事よりもあなたや友達、家族を優先して大切にしてくれる。

自分よりも周りを優先できる人って少ないと思います。

素朴系男子はみんなが幸せそうにしているのが幸せ。

4.隙がある

f:id:aki-syake:20160123235313j:plain著作者:kargaltsev

何でもかんでも人に話すタイプではないので、ちょっとミステリアス。

男性の懐に入りやすいので距離が縮まりやすい。

5.正直で誠実

f:id:aki-syake:20160124001119j:plain著作者:Dustin J McClure

とってもシンプルなのでわかりやすい。言いたいことはストレートに言う。

時々イラっとすることがあるかもしれないが、嫌味がないので許せちゃう。

6.断れない性格

f:id:aki-syake:20160124001556j:plain著作者:Syahmir

自分のことよりも相手のことを優先していますので頼まれると断れない性格。

7.笑いが絶えない

f:id:aki-syake:20160123233937j:plain

不器用な彼はロマンチックなデートやシチェーションを演出しようとしてもなかなか来なく、笑いが起こってしまう。

8.自然体でいられる

f:id:aki-syake:20160124000040j:plain

付き合っていても親友みたいな感覚。

飾らない素朴系男子はと一緒にいると、自分も飾らずに素の自分が出せる。

 

最後に

一緒にいて空気みたいな人、親友のようでいられる関係は長続きすると思います。素朴系男子は不器用で少し垢抜けていないかもしれないですが、男の私から見てもとても魅力的だと思います。謙虚で束縛もなさそうですし性格も子供のように純粋だと思いますので出逢ったら離さないようにしましょう。

男性も最近の若い女性は、あまり派手でなく、優しくて平凡な人を好む傾向にあるそうです。浮気なんかもってのほか。チャラい男性よりも「おとなしくてカワイイ」「素朴で誠実なタイプ」がモテる時代なので男性は素朴系になれるようシフトチェンジしてみてはどうですか!?