若者のセックス離れが止まらない《そんなに童貞を守りつずけて魔法使いになりたいの!?》

f:id:aki-syake:20160202061214j:plain

草食化が叫ばれ男性の童貞率がここ数年、上昇を続けている2016年

自分から告らない、口説かない、恋愛にガツガツしていない草食系なんて今更珍しくもくなんともなく、そこらにゴロゴロといる!!

 草食系男子も大きなくくりになり、「ロールキャベツ系」「クリーミー男子」「アスパラベーコン男子」「弁当男子」「スイーツ男子」とかいう変なジャンルの新人類がいろいろと誕生していて意味がわかりません。

そんな草食系男子が流行っていましたが、草食系から絶食系に退化したみたいです!!

私の友人の中にも性交未経験者が1,2,3,4,5人・・・・以上いるのかな!?

性交経験率が5割を超える年齢は「29歳」で、2008年の「23歳」2010、2012年の「26歳」と比べて一気に高年齢化しているみたいです。

また、セックスについて、「あまり、まったく関心がない」と「嫌悪している」を合わせた男性の割合が18.3%で過去最高になっているみたいです。

したいけど、できない」というより、「もはや興味ない」というレベルにまで達している深刻さ!!

そんなに童貞を守り続けて魔法使いになりたいの!?

もともと日本の性交回数の低さは国際的に立証されており、年間45回と世界で最もセックスの頻度が低い社会。草食系、絶食系、セックスレスの増加で少子化にさらに拍車がかかりましたね。

◯◯は俺の嫁とか2次元を嫁とか言っている人を見ると悲しくなります。

そんなに童貞を守り続けて魔法使いになりたいんですね。数年前にこんなの流行りましたよね。◯◯歳まで童貞を守り続ければ◯◯になれるというもの。

30歳《魔法使い》

40歳《賢者》

50歳《勇者》

60歳《仙人》

70歳《神》

(他の例があれば教えて欲しいです)

俺は70まで童貞を守り続けて神になるとか中二病みたいなことをいってる人いるけど、現実をみろ!!70まで童貞とか神どころか虚しいだけだろ!!

若者のセックス離れの理由は・・・

若者のセックス離れの理由はいくつかあげられます。

多様なセックス代替物の浸透や、インターネットの発達によるコミュニケーションの変化。非正規雇用の増加などがあげられると思います。

インターネットが発達してマスターベーションのための動画やTENGAなどのグッズ、男のニーズに応えるさまざまな種類の風俗店(秋鮭は社員旅行で沖縄のソープにいったことがあります)←なんの暴露だよ!!

短近な女の子よりも代替物を選ぶ気持ちもわかります。

AV動画の女優さんは可愛い子が増えてきているし、ソープなんて普段経験することできないし(高いけど)、TENGAも愛用者になるほど気持ちいいし(使ったことないけど)

でも、しょせんは代替物ですよ!!

人間にとって恋愛は、最高の幸福のはず・・・と思いたい。