眼鏡美人にキスをされる感覚を味わいたいなら眼鏡を買いにいけ

f:id:aki-syake:20160117092216j:plain著作者:Seven-Studio (改変 gatag.net)

 

眼鏡美人「恥ずかしいから目をつぶってください・・・・」

そう言って眼鏡美人が僕に近づいてきた。

秋鮭「ゴクリ」

こんなシチュエーションが2次元以外に存在したなんて!!と思いながら僕は黙って目を閉じた。ちょっとオーバーリップな石原さとみ風ぷっくり唇が近づいてくるのを感じた。こんな展開になるならちゃんとリップクリームすればよかったと後悔したが、時すでに遅し!! 

・・・・・・・・・・

眼鏡美人「目をあけてください。」

あれっ??? 

というシチュエーションは少し言い過ぎですが、本当に眼鏡美人にキスされるんじゃないっかっていう経験をしました。

今使っている眼鏡の度が弱く、眼鏡をつけて運転したら事故るんじゃないかってレベルで度が合わなくなっていたので、近くのJINSに新しい眼鏡を買いに行くことに!!

眼鏡美人にキスをされる感覚を味わいたいならコンタクトをして眼鏡を買いにいけ

まず眼鏡美人にキスされる感覚を味わうためには3点ほど注意しないといけないことがあります。

1:コンタクト着用でいくこと!!

2:眼鏡を買わなければならないこと!!

3:眼鏡美人のいる店舗に行くこと!!

この3点が必須条件になるのですが、簡単ですね!!笑

コンタクトを着用してメガネを買いに行くと最後にメガネと顔がフィットするようにスタッフの人が調節してくれると思います。

(お店によってはないと思いますけど、接客が良いお店はやってくれますよねー!!)

度入りのメガネをコンタクト着用でかけるとくらっとするので、スタッフさんが目をつぶってくださいと言い、メガネをかけられ調整します。

その時にキスされるこの感覚が味わえます。

しかも、いい感じにフィットするまで何回も!!

私は3回ほど味あわせて貰いましたけど、年上のメガネ美人はいいですね。

いままで付き合ってきた人は同い年か年下なので、こんな貴重な経験は風俗でもいかない限り味わえないですよ。